【重要】 石油給湯器の部品交換に関するお知らせ

【重要】 石油給湯器の部品交換に関するお知らせ

img01

平素は弊社製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

下記の製品及び製造期間に該当する石油直圧式給湯器におきまして、油通路に使用しているシール部(パッキン部分)の不具合により微量の油が漏れ、器具内部が焦げる故障に至る事故が発生しています。
ご愛用の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、事故防止の観点から該当製品の自主点検を、無償にて実施させて戴きたく存じます。お手数ではございますが、製品の「型式」をご確認いただき、該当製品をお使いの場合は、下記の専用コールセンターまでご連絡くださいますよう謹んでお願い申し上げます。
今後このようなご迷惑、ご心配をお掛けする事がないよう、品質向上に一層の努力をしていく所存でございますので、何とぞご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。
なお、該当製品はTOTO(株)で製造し、長州産業(株)で販売しておりました。
 
平成20年9月2日
長州産業株式会社

 img02

 

■お客様のお問い合わせ窓口
○ コールセンター フリーダイヤル(無料)img03
※携帯・PHSからもご利用になれます。

○ 受付時間 受付開始日:2008年(平成20年)9月2日(火)
午前9時~午後6時(土日祝日、年末年始を除く) 
※ TOTO(株) ホームページ http://www.toto.co.jp/
※ お客様からご提供いただきました氏名・住所・電話番号などの『個人情報』は対象製品の点検修理の目的以外には使用いたしません。

▲ このページの先頭へ